おうちを建てよう!

子供3人の兼業主婦(主婦歴13年)。これから家を建てる上で主婦してきた経験を通してのこだわりを独断と偏見でつづります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

LENOVO Ideapad S340の液晶が壊れた ~修理したら世界が変わった件~

うっかりです、なんであんなことしたのかわかりません。 USBでつないでいたSSDメモリーをキーボードの上に置いたまま蓋を閉めてサンドイッチしてしまいました。 そしてそのまま収納。 たぶんちょっとサンドイッチしたくらいなら大丈夫だったと思います。 そ…

シャープマスク届きました。詐欺ではなかったようでホッとしました。

シャープマスク届きました。 申し込んだはいいものの、応募できた記憶がないので、 購買完了メールが来ようと、 出荷完了メールが届こうと、 実物が届くまでドキドキしておりました。 購入が4月30日夜。 発送が5月1日。 到着が5月2日。 めちゃくちゃ段取り早…

シャープのマスク当選しました

応募するのもサイトになかなか繋がらず、苦労しました。 そもそも応募できる人いるのかという疑問も浮かんできました。 まさにチケット争奪戦の勢いです。 近くでは休校が始まった当初ワタミのお弁当の申し込み電話で経験した繋がらなさ。 ワタミでは結局電…