おうちを建てよう!

子供3人の兼業主婦(主婦歴13年)。これから家を建てる上で主婦してきた経験を通してのこだわりを独断と偏見でつづります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リーンロゼのPRADO(プラド)がものすごく気になっている件

母親がソファを探したいということで、自分の参考にもと家具屋さんについていきました。 玄関を入ると置いてあったソファー。 何気なく見たのですが、座ってみて体験してみて一瞬にして虜になりました。 PRADO プラド | ligne roset リーン・ロゼ - 公式サイ…

サンワカンパニーのショールームに行って感じた良い点・悪い点

サンワカンパニーのショールームに行ってきました。 第一印象 おしゃれ! 大手キッチンメーカーと違ってデザイン性重視? 感じた良い点と悪い点 オシャレ お値段が安い 耐久性 レール 引き出し処理 ガゲナウ・ミーレの食洗器が標準でとりつけられる オシャレ…

ナスラックショールームに行って感じた 良い点と悪い点

第一印象 やる気ないのか? ステンレスキッチンを売りのナスラック リクシルだったかクリナップだったかにOEM供給もしていたメーカー。 ステンレスメーカーの老舗。 なのに・・・ リクシルやクリナップほどの工夫を感じない。 いや、クリナップの時もリクシ…